ハイキュー38巻 感想

ハイキュー38巻 タスクフォーカス 

contents

第332話 スター
第333話 タスクフォーカス
第334話 ネガティヴ限界突破
第335話 夢中
第336話 バケモノたちの行くところ
第337話 次
第338話 小さな巨人決定戦
第339話 認知
第340話 メラメラ

あらすじ

5本と3本の指に入るエース対決が始まった。セッター臼利の思惑にはまる赤葦は焦りからミスが続いてしまう。

感想

木兎さんはやっぱり日向の師匠ですね。日向の姿がダブって見えます。

桐生ほど強くなっても根本的な精神面が変わることってないんでしょうか。賞賛が力になる木兎さんとプレッシャーになる桐生。楽しめる人が一番強いって、ほんとにそう思います。
木兎さんや日向って最強なんですよね。そうなれない自分は劣等感を感じてしまいます。
桐生は器用な優等生タイプなんですね。
一人で抱えて込んでしまう。
でも、だからこそ、周りの仲間の存在に気づけたことは大きいですね。

そしてそして、ついに本物の小さな巨人が現れました!!
こんな人だったのかー!!