ハイキュー37巻 感想

ハイキュー37巻 祭の終わり 

contents

第323話 ラストバトル
第324話 祭の終わり
第325話 ゴミ捨て場の約束
第326話 午後
第327話 バレーの虫たち
第328話 負けられない戦い
第329話 全国三大エース
第330話 エースのさだめ
第331話 エースのめざめ

あらすじ
日向によるロングプッシュを止められない研磨が呟いた「楽しい」の一言。
みんなが待ち望んだ時間の終わりが近づく。

感想

音駒との試合が終わりました。
こんな終わり方があるんだと思わされました。
圧巻というよりないです。
ここまで楽しめるほどの力をお互いがつけてきた、強くなければ楽しめない。そんな試合がこの音駒戦でした。
日向と研磨のもう一回がない試合は、また未来にもう一回を果たしてくれると思います。

そして、木兎とさんかっこいいですー!
くさくてもなんでも、言い切ってくれるかっこよさ!
言えるまでやってきた強さ!
日向なみの主人公感!
木兎さんがこれまでバレーをやってきた中での気持ちの変化をもっともっと知りたいです。