ハイキュー36巻 感想

ハイキュー36巻 おれの勝ち

contents

第315話 こうげき
第316話 ライバル・2
第317話 更新(アップデート)
第318話 相棒
第319話 ガーディアンズ
第320話 師弟・2
第321話 禽獣角逐
第322話 おれの勝ち

あらすじ
徹底した日向潰し。
研磨の作戦にはまり苦戦する烏野だったが、影山から「オープン」の声と共に高いトスが上がる。

感想
こんなに惹きつけて、ワクワクさせて、集中させる。
こんなすごいことってあるだろうか。
漫画がどんなにすごいものなのか、漫画家っていうものがどれだけ最高な人たちなのか。
ほんとに嬉しくて嬉しくて泣けてきます。

そんなスピード感のある展開の中ですが、黒尾と研磨の小さい頃の話が入ってきます。
小さい頃の人見知りな黒尾がかわいい!バレーに夢中になっていく姿もかわいい!
ただ面倒見のよさの片鱗は小さい頃からあります。よく人を見てるんですね。
そして猫又先生は決まりを破ることができる先生なんですね。
頭を柔軟に。より楽しむために、より好きになってもらうために。なかなかできません!