ハイキュー40巻 感想

ハイキュー40巻 肯定

contents

第350話 自由と不自由
第351話 身軽
第352話 肯定
第353話 静かな覚醒
第354話 “仲間のためにがんばる”
第355話 再挑戦
第356話 思考体力
第357話 導・2
番外編

あらすじ
1年生が活躍するのに対して、ブロックに阻まれサーブで狙われる東峰
「エースってめっちゃ損。」
エースとして、再び試練に立ち向かう。

感想
これまで強くなっていく旭さんを見てきた中で、今回が一番かっこよかったです。
旭さんほんと強くなった!
日向や龍だって負けないくらい強いけど、エースにふさわしい強さを旭さんは持ってます!!
そしてここでノヤさんが出てくるのが泣かせますね。伊達工と試合した記憶が甦ります。

自分の内にこもっちゃう時、仲間から呼び戻される心強さははんぱないですね。自分の癖を知ってくれて、無理やり思考停止させてくれるってありがたいです。3年生はやっぱり絆が厚い!!

そして最後、月島の良ーい表情が出ましたねー。
もう最高に腹立ちますね。