ハイキュー16巻 感想

ハイキュー16巻 元・根性無しの戦い

contents

第136話 流れを変える一本・3
第119話 元・根性無しの戦い
第120話 サーブという究極の攻撃
第121話 宿敵
第122話 輩
第123話 ”チーム”
第124話 強さのかたち
第125話 灯
第125話 極限スイッチ
番外編

―――――

あらすじ

スロースターターの京谷の調子が上がり青城有利の中、山口が立ち上がる。
和久南との試合で逃げ出してしまった山口。
流れを変えることはできるのか?!

―――――

感想

山口かっこよかったですね!
いつも月島の隣で弱そうな顔をしていますが、今回は顔つきから変わっていました。
中でも集中した表情からは周りの音が消えているようでした。
チームの一員として自分にもできることがある。
山口が大きく成長した瞬間です。
それから、及川さんが影山がどうして天才に見えるのかを話す場面が好きです。
影山はどこのチームに入っても強くなろうとすると思うけど、やっぱり日向と同じチームになれたことは、影山にとって幸せだったと思います。