ハイキュー21巻 感想

ハイキュー21巻 コンセプトの戦い

contents

第181話 殴り合い 第2ラウンド
第182話 おくることば
第183話 欲しがった男
第184話 はじめての感情
第185話 頑張れ俺の太腿
第186話 バレー馬鹿たち
第187話 昼の月
第188話 コンセプトの戦い
第189話 宣戦布告・2
第190話 次の戦い
番外編

―――――

あらすじ

影山も復活し白鳥沢戦も終盤戦。
個人の強さを極めた白鳥沢か。
どんな技も吸収していく烏野か。
ついに全国出場校が決定する!!

―――――

感想

月島の負傷に影山の疲労と色々ありましたが、ついに白鳥沢戦完結です!

月島のバレーに対する想いが大きく変わった一戦になりましたね。
熱いです!日向並みに熱いです!

そしてあまり語らない牛島でしたが、バレーに対する熱は影山に似ているような気がしました。
強さに慢心せずより強くなろうとする。最強選手です。

個人的な名シーンは試合終了直後の場面です。
ここに誰のどんな絵が来るんだろうと思ってめくったところの3年生。
もう泣きました。