ハイキュー18巻 感想

ハイキュー18巻 幾望
contents

第154話 殴り合い
第155話 ”ラスボス”への道
第156話 GUESS・MONSTER
第157話 理性と力
第158話 助太刀
第159話 一環
第160話 耽耽
第161話 刺激
第162話 幾望
番外編

―――――

あらすじ

牛島の強烈なレシーブに大量得点されてしまう烏野。
そんな中、西谷が牛島のサーブを上げることに成功する!
1点はただの1点なのか、それとも…。

―――――

感想

ずーっと考え続ける月島。いいですね。
牛島に負けると感じた自分にイラッとしてからずーっと冷静に分析し続けています。
一つの試合の中でどんどん成長していくんですね!これから月島がどんな風に活躍していくのかわくわくします。

あとは天童のイヤーなやつ具合がイライラしますね。もうたたきつぶしてやりたいって気持ちにさせられます。
牛島が静かなタイプなのでこれからどんな気持ちの動き方をしていくのかも気になります。