ハイキュー29巻 感想

ハイキュー29巻 見つける

contents

第252話 後ろ盾
第253話 追い打ち
第254話 変人・妖怪・魑魅魍魎
第255話 見つける
第256話 月夕
第257話 正当
第258話 経験値
第259話 押せ押せドンドン
第260話 必死
番外編

―――――

あらすじ

宮治、侑の双子からの強力な攻撃と、稲荷崎高校吹奏学部の応援。
コート内からだけではなく客席からの攻撃とも言える応援にペースを乱される烏野メンバー。
そこへ田中の姉・冴子が駆けつける。

―――――

感想

唯一無二ではないことも違う視点で見ると吉報である。
その時には気づかないことでも、離れて・見て・考えるといいこともあるのかもしれない。
真似をされる時点でそれは、真似をしたくなるほどいいものだということでもあります。
日向も観察して、思い出して、真似をしてどんどん強くなっていってますね。
上手いものを見て真似をして自分の力に変えていくということは、まずは上手いものを見ないといけないと言うことですね。
観察力、鍛えよう。

冴子姉さんかっこいい!和太鼓に似合いすぎますね!
吹奏楽にイライラしてたからスカッとしました!
でも本当に和太鼓の応援とかあるんですね。かっこいいなぁ。

日向のブロックとか月島のレシーブとか見どころいろいろありますが、一押しは木兎さんの「カラスめ」です。
同じ顔をしてしまいます。